無料
エロ
動画

素人無修正動画配信ブログ

素人無修正動画配信情報をブログで更新

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


重田 風花
年齢:20歳/身長: 153cm
サイズ B93:W63:H88

まだまだ成長を続けているというGカップのオッパイは迫力十分!もちろんパイズリもやってもらいましたよ!


小松崎 莉保
年齢:20歳/身長: 160cm
サイズ B85:W60:H88

「別に剃ってもイイですよ」とパイパンOKの返事が!早速剃毛し、綺麗になったパイパンマンコにズボズボの中出しです!


古清水 ゆりか
年齢:26歳/身長: 160cm
サイズ B86:W58:H88

普段はOLをしているというゆりかちゃん。彼氏は2年程いないようですが、エッチはセフレとしちゃってるようです…


速見 琴子
年齢:21歳/身長:167cm
サイズ B82:W60:H90

会社では猫かぶって大人しくしている琴子ちゃん。「初体験が早いと身体がチンポを求めるのかな(笑)」と分析。

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

無邪気な素人娘 パイパン○○コに中出し

無邪気な素人娘 パイパン○○コに中出し
投稿日:2004/12/17
出演女優:さな
動画提供先:一本道
本日は、さなちゃんという素人をお届けしまーす。なんとイキナリパイパンオ〇ンコともう一見若すぎない?って言っちゃいそうな彼女。まずは、ローターをさなちゃんに手渡すとヒモパンを解き始めてパイパンオ〇ンコを大露出で披露してくれてます。すでに潤い系なオ〇ンコをローターで弄りはじめます。クリを集中攻撃して男性にローターをバトンタッチするとズボズボと出し入れ始めてもう一機に感じさらに、バイブを持ち出して・・・もうトロトロ仕上げ!イヨイヨ性交に持ち込みますが本日は生姦でOK。。。中出し気味でオ〇ンコの外に発射・・・・指でその発射した液体を穴に入れ込む男優・・・・何をしたいのかわかりません。そしてその使用直後のチンポを再度オ〇ンコの中へ・・・・。トニカクこのパイパンオ〇ンコをスッキリ、クッキリ映像でご覧頂けますので是非是非お試しくださ〜れ。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/12/17(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

必見!!スーパー名器

必見!!スーパー名器
投稿日:2004/11/18
出演女優:かわいいいな
動画提供先:一本道
本日は、河愛いいなちゃんの一本道への再登場!全く素人さんのハメ撮りってな雰囲気を醸し出している彼女。しかも超ロリ体型ないいなちゃん!ベッドの上に恥ずかしそうに座っている彼女・・・・・服を全て脱ぎさるともう発育途中?!っていう体型が姿を現します!いいなちゃんのオ〇ンコもビックリでもの凄〜く小さなスーパー名器らしいー。ロリ顔でギャルな彼女がフェラなんてして、しかもかな〜りネットリ系なやつでエローイ!!チンポといいなちゃんのミスマッチな絵もまたまたイケナイ事してるようで刺激的!元気良く育った巨根をスーパータイトなオ〇ンコに挿入!もう壊れそうな様子!結合部のアップ映像なんてもうまさしくヤバイことやっちゃってる感じ(見ていただければわかりまーす)。タイトなロリマンスーパー名器は絶対に見逃せないっ!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/18(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

マン汁の味 本日中にお召し上がり下さい

マン汁の味 本日中にお召し上がり下さい
投稿日:2004/11/16
出演女優:しほ
動画提供先:一本道
本日は、美乳素人パイパン仕上げ娘のしほちゃんが登場!普通以上な事を平気でこなして見せてくれちゃってます。根っからのスケベって感じ!私服で登場しその下は、真っ赤な勝負下着?!もう気合入りまくっているご様子!!さっそく下着も取り除きローターでオナニー開始。途中から男優の指も参加し手マン、ロータープレイのスタート!そしてそこに黄色のバナナが登場!皮を剥き彼女の口の中に入れ唾液でしっとりさせ・・・・今度は、下の口に挿入!し出し入れしそれを今度は上の口に再挿入しテイスティング!エロ〜イ。と思ってると今度は何これっ?って思ってしまうような物体が登場します。。。アソコにそれを挿入しマン汁を吸い込んだそれをなっなんと食べだすではありませんか。もうヤバイ感じ。まだまだ見所は沢山あり。。。黒ローションをアソコに流し込み・・・・意味はわかりませんがね。とにかく、内容盛りだくさんの本日の生姦、中出し、パイパンドスケベな素人娘をお楽しみ頂けます。絶対に楽しめまーすので要チェック!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/11/16(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

黄色ブルマを脱がせ・驚きア○ル話に呆然・

黄色ブルマを脱がせ・驚きア○ル話に呆然・
投稿日:2004/10/19
出演女優:しずか
動画提供先:一本道
本日は、黄色のブルマ姿のしずかちゃんをご紹介っ!大人の外見と話し方をしているが、実際の歳はなんと18歳という天然癒し系な彼女、不思議な雰囲気を魅せてくれて気になる存在!彼氏とは同居でやりまくりという私性活を送っている毎日!!って言うような気になるプライベートなインタビュー!お住まいは、りょうさんの家の近くということまで・・・。そして次第にエロ話へと・・・・。黄色のブルマと白い上着、上着を捲りあげ若い既にビンビンな乳首が顔を出します。ブルマを脱ぐと、純白なバンティーが出現もう堪りませんって感じ。それを半分くらいまで下して肛門拝見!な〜んとアナルは既に開発済みという彼女・・・・以前にゴムが中で外れどこかにいってしまい結局見つかってないなんて衝撃発言もスラスラといってしまいます。まずは、アンマ機でオ〇ンコにトロミをつけて準備、しずかちゃんの目の前に巨根をぶらぶらさせるとエッチに裏筋あたりをマッタリフェラがスタート!とにかく、顔と話方はとても18歳とは思えないくらいの大人の雰囲気を醸し出し、そのギャップが見てて楽しいこの作品!是非是非、見て頂きたいっ!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/19(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

青姦水浸しファック&アナル開発プレイ

青姦水浸しファック&アナル開発プレイ
投稿日:2004/10/09
出演女優:工藤あや
動画提供先:一本道
本日は、今密かに人気上昇中の工藤あやちゃんを配信!まずは、あいさつ代わりに制服姿でパンチラして街を歩き最後は、学校の非常階段っぽい所で放尿!サービス!お次は元気一杯青空の下で水プレイ!ホースでアソコを狙い水圧マッサージ!水着姿の下を脱がせて椅子に足開いたまま座らせてクリ目掛けて水を発射!綺麗なピンクのオ〇ンコのヒラを開きローターでさらに刺激!男のチンポ2本を同時にフェラそしてそのまま抱えられ青空に向かって下から突き上げっ突き上げって感じ・・・コンパクトにファック!最後はまたフェラで・・・・・。場面変わり、制服姿でベッドに手足動かせないように貼り付けられそこにヌルヌルッとしたローションをかけられます。そのローションまみれの体に色んな手が忍び寄り彼女の体中をマッサージ!ここで若干一名女の手を発見(スタッフ?)この手が気持ちよいポイントは知ってますという乗りでアソコの中にツルッと指を挿入!またまた場面変わり、今度は一対一のプレイに!まずは、男優がチチ、オ〇ンコにクンニ開始!ついでに、アナルまで開発!なにもかも初めてっポイ彼女もうなされるがまま状態!最後は、口内射で・・・・・。なんと言っても表にも出てない可愛い工藤あやちゃんどうぞ楽しんでくださーい。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/10/09(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

純粋ピンク色〜100%タイト系〜

純粋ピンク色〜100%タイト系〜
投稿日:2004/09/22
出演女優:かわいいいな
動画提供先:一本道
本日は、かわいいいなちゃんの登場!普段は大人しいめな感じの印象を受ける彼女だがな〜んでまた、と考えさせられてしまいますが・・・・。とりあえず部屋に入ってくるいなやいいなちゃん男に体中を触られまくり、これまた黒のアミタイツがかなりのミスマッチでエローイ!アソコをタイツの上から刺激されまくってかな〜りスケベ!そしてタイツ・・・パンティー・・・・と脱がせるとこれまた幼い感じの綺麗なピンクのオ〇ンコが登場!こんなの見たら男優も舐めずにはいられない感じでローターやらバイブやらでとろ〜り状態に!いいなちゃんも目がとろ〜り状態!で雰囲気めちゃエロ!そして顔に似合わない吸い付きフェラ!これまたチンポがキャンディーのように嘗め尽くされて良い感じ〜!そしてタイトそうなアソコに巨大化したブツを挿入!上から下から横からと突き上げまくりのファック!アソコも超度アップ映像をお楽しみ頂けまーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/22(水) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

処女娘発掘・処女膜完全異常無し・

処女娘発掘・処女膜完全異常無し・
投稿日:2004/09/21
出演女優:りょうこ
動画提供先:一本道
今ドキの処女娘またまた発掘しました!本日は見た目ではもう済ましているのかな〜という印象を受けるりょうこちゃんのムービー初出演、初体験をお送りしまーす。友人の殆どが体験済みな中ちょいと乗り遅れたということで・・・・・今回出演と処女喪失体験を両方同時にして記念日にといった感じでしょうか(プロセスはわかりませんが・・・)。展望台の上でエッチな話をしますがまだまだ純粋な感があり周りをかなり気にしていて恥ずかしそう!そしてホテルの一室でチンポも見たことがないことが発覚して絵に描いてもらいますがそれがもう亀頭もなにもあったもんじゃないタダの棒・・・・早速チンポとの初対面・・・ホントに初めてのようで気持ち悪そうな眼差しでチンポを観察!もう間違いなく処女と確信できます、プラス前日に医者に行き処女ということを診断してもらった診断書も提示もう正真正銘の処女娘!男優もビックリした感じ!そしてフェラを教えてかなりギコチないですがこれがまたいい感じ!今度は目隠しして気付けば男優が誰もまだ足を踏み入れたことのないエリアに舌から進入、ペロペロしますがりょうこちゃん意外に反応なし状態!ですがアソコを見てみるとしっかり湿地帯状態!やさしく男優がリードしますがやっぱり処女・・・・挿入も大変!ここからはもうご想像にお任せしますというか見て損はしないムービーでーす。最後に涙を見せて・・・・・。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/21(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

現役お嬢様 ご褒美欲しさにヤリまくる

現役お嬢様 ご褒美欲しさにヤリまくる
投稿日:2004/09/16
出演女優:まや
動画提供先:一本道
本日は、素人、生姦ハメ撮りを配信しまーす。とりあえずシャツを捲りあげて乳首チェッ〜ク!!乳首はちょい長めで既にビンビン状態!カメラという非日常的な感じにいつもより早く濡れちゃっているようです。下着姿になりパンティーの中に手を入れて手マンがスタートしかなり感じているご様子!お次はフェラに・・・・まずはチンポの根元から順番に舐め亀頭へいきますがシュルシュルとスケベな音をたてながらのフェラは見もの!素人さんも上手いんですねと感心。そして股を開かせクリを刺激すればもう目はウツロ気味で確実にエロモードへ変換。容姿もその辺を歩いていそうなごくごく普通な女の子でその普通さがまた堪りません。素人モノってのは親近感がわき興奮してしまいますよね?!是非見てくださーい。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/16(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

二人の思い出

二人の思い出
投稿日:2004/09/04
出演女優:AKIRA
動画提供先:一本道
一本道が夏のムービーをつくっちゃたー!?!?赤いビキニがとってもキュートなあきらちゃんの生姦物・・・海辺で車内でともうかり良いね!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/04(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Fuck Me Hard ジャパニーズボーイ・ホシイ

Fuck Me Hard ジャパニーズボーイ・ホシイ
投稿日:2004/09/02
出演女優:サマー
動画提供先:一本道
本日は、金髪一本道に初登場!でも男優は日本男児という気になってしまうムービー!内容はブロンドサマーちゃんが欲情してしまいどうしても日本人のチンポが欲しくなり日本人を逆デリヘルするって感じ!かなりの巨乳の持ち主でアソコも綺麗。アメリカ人(だと思いますが)の激しいセックスは見もの、しかも日本人男性とな〜んてめったにない組み合わせのムービーなので気になってしょうがない!よーくクンニ、手マン、69でトロトロにしたピンクのアソコに日本製のチンポを挿入!すると硬いチンポを咥えて放さないって感じ!ブロンド好きには是非是非見て頂きたい一本でーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/09/02(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
close