無料
エロ
動画

素人無修正動画配信ブログ

素人無修正動画配信情報をブログで更新

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


重田 風花
年齢:20歳/身長: 153cm
サイズ B93:W63:H88

まだまだ成長を続けているというGカップのオッパイは迫力十分!もちろんパイズリもやってもらいましたよ!


小松崎 莉保
年齢:20歳/身長: 160cm
サイズ B85:W60:H88

「別に剃ってもイイですよ」とパイパンOKの返事が!早速剃毛し、綺麗になったパイパンマンコにズボズボの中出しです!


古清水 ゆりか
年齢:26歳/身長: 160cm
サイズ B86:W58:H88

普段はOLをしているというゆりかちゃん。彼氏は2年程いないようですが、エッチはセフレとしちゃってるようです…


速見 琴子
年齢:21歳/身長:167cm
サイズ B82:W60:H90

会社では猫かぶって大人しくしている琴子ちゃん。「初体験が早いと身体がチンポを求めるのかな(笑)」と分析。

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

ゆまの特別治療 

ゆまの特別治療 
投稿日:2003/03/26
出演女優:折原由真
動画提供先:カリビアンコム
久々の看護婦特集でーす!可愛い天使のナースにはキュートで小柄な折原由真ちゃん。ビンビンに勃起しまくっている男性患者のお宅へ特別治療訪問、ぺろぺろと滑らかにそのチ○ポを舌でやさしく治療。もちろんナース服を脱いでの全身特別治療も一生懸命。家へ帰宅後もまだ満足できなくてローター1人H。さらに彼氏との久しぶりのラブラブファックと内容充実、見どころ盛りだくさんの1本。お楽しみ下さい。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/03/26(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

どきどき好奇心 

どきどき好奇心 
投稿日:2003/03/17
出演女優:遠野麻耶
動画提供先:カリビアンコム
今回のムービーは超巨大おっぱいとぷりんとした形のいいおしりを持った遠野麻耶ちゃんの作品。ムービーのっけからその自慢のおっぱいを激しくモミモミされて、お○んこもグッチョグチョにされ、麻耶ちゃんいきまくりで感じてしまいます。パイずりでも男優のち○ぽも軽々と挟み、長いストロークでこすりあげまくってしまいます。からみでは、正常位、騎上位、背面騎乗位、そして背後位といろいろな角度から責められ、またいきまくりと、見どころいっぱい。そして最後はお顔にしっかりべっとりザーメンをかけられちゃいます。巨乳ファンにおすすめの一本、お見逃しなく。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/03/17(月) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

み〜んな実験体験 

み〜んな実験体験 
投稿日:2003/03/12
出演女優:かたせりこ
動画提供先:カリビアンコム
二十歳の女子大生かたせりこちゃんが初のアダルトHに挑戦。Hカップという巨乳ボディー+派手顔、そして豹柄ボディコンスーツにはとてもそぐわないおとなしい性格で男優さんのエロ言葉にも赤面して受け答えという姿がいじらしく新鮮。初のおもちゃ体験ではローターと3種類のバイブに感じまくってしまい喘ぐ声もお○んこからのおつゆも止まらない状態。合体後も後ろ、前、横からと素人セックスでは経験できない体位を男優さんからみっちり調教させられちゃいます。フィニィッシュは初めての口内発射で白い液をいっぱい飲んでにっこり。ぜひお楽しみ下さい。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/03/12(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
close