無料
エロ
動画

素人無修正動画配信ブログ

素人無修正動画配信情報をブログで更新

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


重田 風花
年齢:20歳/身長: 153cm
サイズ B93:W63:H88

まだまだ成長を続けているというGカップのオッパイは迫力十分!もちろんパイズリもやってもらいましたよ!


小松崎 莉保
年齢:20歳/身長: 160cm
サイズ B85:W60:H88

「別に剃ってもイイですよ」とパイパンOKの返事が!早速剃毛し、綺麗になったパイパンマンコにズボズボの中出しです!


古清水 ゆりか
年齢:26歳/身長: 160cm
サイズ B86:W58:H88

普段はOLをしているというゆりかちゃん。彼氏は2年程いないようですが、エッチはセフレとしちゃってるようです…


速見 琴子
年齢:21歳/身長:167cm
サイズ B82:W60:H90

会社では猫かぶって大人しくしている琴子ちゃん。「初体験が早いと身体がチンポを求めるのかな(笑)」と分析。

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

Miyamoto Mami

Miyamoto Mami
投稿日:2003/09/26
出演女優:宮本まみ
動画提供先:一本道
結構普通っぽい感じの、どこか親近感漂うギャル、宮本まみちゃん。とにかくエロイ。チンコが大好きでたまらないみたいです。我をわすれてむしゃぶりつくようなフェラもたまりません。本番に入るとあげきながら、自ら腰をふりまくります。 男優の足の指までしゃぶっちゃう宮本まみちゃん、フェラチオもかなりのもの相当なエロギャルです!また、感じてるときの泣きそうな顔がたまりません! (39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/09/26(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

輪姦おしおき

輪姦おしおき
投稿日:2003/09/16
出演女優:芹澤涼子
動画提供先:カリビアンコム
今回のムービーは3P、4Pフェチのみなさんには、もうたまらないムービーをご用意いたしました。しかも、2本だてと豪華豪華の盛りだくさん!1本目は、あのナイスなボディーをもつ芹澤涼子ちゃんです。彼氏と今から”やるぞ!”という時に、彼氏の先輩2人が乱入!!最初は嫌がる涼子ちゃん。でも、3本のち0こはやっぱり1本よりも気持ち良いみたい。あっという間に4P開始で、満足そうにいっちゃいます。2本目は、白くて美形フェイスの真山潤ちゃんです。2人の男にローターで遊ばれ、しまいには潤ちゃん我慢できずにいっちゃいます。本番シーンでは、手取り足取り2人の男にリードされながらの3P。やってくうちに楽しくなり、もう3人はやりたい放題!本気汁いっぱいの涼子ちゃん潤ちゃんに負けずに、あなたも汁を出しまくっちゃってください!!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/09/16(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

わくわく痴漢電車

わくわく痴漢電車
投稿日:2003/09/09
出演女優:かおり&渚
動画提供先:カリビアンコム
夢のわくわく痴漢電車2本立てをアップいたしました!ドア付近にミニスカ、茶髪のイケテルギャルを発見!目をつけた痴漢が女の子に急接近!スカートの中に手を入れてあそこをまさぐると、無言で必死にカバンや手で防御。でもま○こをホジられ始めるとわずか10分の間に、メロメロになってしまったようです。電車の中でTシャツをたくし上げられ乳をもまれ性の奴隷となったギャル。「ついて来い。」の一言にうなづき、電車を降り、見知らぬ痴漢に従ってお部屋でおま○こ丸出しの恥ずかしい格好をさせられて本番に突入!2本目はピンクのワンピース姿の色白OLがターゲット。背後からムッチリムチムチのおしりをつかまれると意外にも無抵抗。無抵抗をいいことに痴漢野郎の攻撃はエスカレートしていき、おっぱいをむき出しにして、パンティを脱がしてやりたい放題。電車のトイレで強制フェラの後は、電車を降りてビルの階段に彼女を連れ込んで...。後は見てからのお楽しみ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/09/09(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

衝撃の青姦

衝撃の青姦
投稿日:2003/09/03
出演女優:小泉ナナ
動画提供先:カリビアンコム
お待たせしました!もぎたてフレッシュな素人娘を全裸にして青姦!!それも海辺と山中の2本立て!誰かに見られるかも知れないスリルと野外で一糸まとわぬ娘たちをスコーンとハメルそう快さがなんともたまらない究極の快楽プレイです。最初は海辺の町編。ハーフ系美人のナナちゃんとベンチで待ち合わせ。ミニスカから出たすらりとした生脚が誘惑。草原にゴザをひろげてナナちゃんとフレンチキス。おっぱいをもんでナナちゃんのパンティを脱がして指マン。パンティから生理ナプキンが出てきますが、生理は終わっているようで、ま○こからま○汁が糸を引いています。野外で興奮しちゃっている綺麗なナナちゃんと草むらで激しいファックなんて野趣があって最高!一回は体験したいとこですね。続いて山編は色白巨乳の美香ちゃん、女子校生。激しいHが大好き。人気がいないことをいいことに白昼堂々美香ちゃんを全裸にして田舎の道歩き。超エロいシーンです。畑に止まったトラックの上でフェラ。おいしそうにち○こをくわえる美香ちゃん。そして本番もトラックの上でGO!青空の下、バックでズコズコつっこまれて美香ちゃん気持ちよさそう!豊満なおっぱいを揺さぶりながら、もだえてしまいます。そしてこともあろうに道路の真ん中で素っ裸の美香ちゃんが脚をひろげて正常位!これは大胆すぎるぞ!衝撃の青姦、めくるめく快楽の世界に貴方も浸ってみてね。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/09/03(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
close