無料
エロ
動画

素人無修正動画配信ブログ

素人無修正動画配信情報をブログで更新

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


重田 風花
年齢:20歳/身長: 153cm
サイズ B93:W63:H88

まだまだ成長を続けているというGカップのオッパイは迫力十分!もちろんパイズリもやってもらいましたよ!


小松崎 莉保
年齢:20歳/身長: 160cm
サイズ B85:W60:H88

「別に剃ってもイイですよ」とパイパンOKの返事が!早速剃毛し、綺麗になったパイパンマンコにズボズボの中出しです!


古清水 ゆりか
年齢:26歳/身長: 160cm
サイズ B86:W58:H88

普段はOLをしているというゆりかちゃん。彼氏は2年程いないようですが、エッチはセフレとしちゃってるようです…


速見 琴子
年齢:21歳/身長:167cm
サイズ B82:W60:H90

会社では猫かぶって大人しくしている琴子ちゃん。「初体験が早いと身体がチンポを求めるのかな(笑)」と分析。

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

Roshutsu

Roshutsu
投稿日:2003/10/30
出演女優:素人露出ギャル
動画提供先:一本道
今回は趣向を変えて、アオ姦2連発。二人の美女が大自然の中で生まれたままの姿でのカラミです。1本目は千葉の子と、普段はいつもビーチでカッコイイ男の子チェックをしてるという普通の女の子。海辺の子だけあって、ちょっと日焼けしてる感じが健康的です。海岸近くの芝生の上にマットひいて、周囲を気にせず「あんあん」と大声をあげながら潮風に吹かれながらの合体。2本目はEカップの巨乳、美白ちゃん。今度はセミの声鳴響く山ん中で、ピックアップトラックの上、道路の真ん中で、と山を我が物のように、好き勝手し放題。また声もでかいでかい、やまびこになるんじゃってくらい。たまにはさわやかに大自然の中ってのもいいですね。(39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/30(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Yanagi Kozue

Yanagi Kozue
投稿日:2003/10/30
出演女優:柳こずえ
動画提供先:一本道
今回は街でこずえ称する大人の女性をAVにスカウト!!一瞬ではありますが松嶋〇〇子似?!でもありムチムチなボディーは必見もの!! スケベーなインタビューが始まりこずえ様も緊張しまくり状態ですが会話が進むにつれると外見と本性が違う感じ。 次第にリラックスムードになったのか簡単に喘ぎはじまます。真っ赤な下着と黒のタイツがまたまたスケベな雰囲気に勢いをつけてます。 久しぶりの熟女系しかも素人もう堪りませんね〜。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/30(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

逮捕しちゃいます!

逮捕しちゃいます!
投稿日:2003/10/30
出演女優:上田美穂
動画提供先:カリビアンコム
カリビアンコムコスプレ特集第2弾はお待ちかね、ミニスカポリスです!、現役女子学生、上田美穂ちゃん、19歳があなたの自宅にデリヘルミニスカとして訪問。そして“逮捕しちゃうぞ!”っという感じでムービー開始!まずは巨大ピストル型バイブ(カリブ嬢、お初でお目にかかりました)でのエロエロ公開オナニー。初めてカメラの前でオナニーするというミニスカポリス、ぶっといピストルを全開オマンコにずっぽりと突っ込み、“あ〜入ってる〜!!みて〜!!”っとポリス結構本気???続いてベットシーン。制服を1枚、1枚脱がしていき、美穂ちゃんの敏感なチクビと白い美乳にむしゃぶりつくお兄さん!アナル、オマンコ両方の穴も指マン、くんにでグチョグチョに攻めまくる!!もうテンションは一気にヒートアップ!!というところで ポリスの丁寧で、愛情たっぷりのフェラでちょっと一休み!そして必見の本気汁全開の激しいファックスタート。正常位→騎乗位→バックで、ミニスカポリス、美穂ちゃん喘ぎまくりに、いきまくり。最後はミニスカートの上におもいっきり発射!!が!ここで終わらないのが今回のミニスカポリス、もう1人相手に激しい迫力のまん汁びちょちょ本気ファックを披露してくれます。叫ぶ、悶える、そして感じまくりで、がんばるミニスカポリス!もう、見応え、勃起度、満足感十分のお薦め作品です。お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/30(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Ayu

Ayu
投稿日:2003/10/30
出演女優:あゆ
動画提供先:一本道
名前のまんま、まじでタレントの浜〇あゆみそっくりのあゆちゃん。19歳、池袋の某キャバクラ、でナンバーワン らしいです。かわいくてスレンダーな子です。AVはまったくの素人でハメBりは慣れてないみたいで、 ちょっと恥じらいながらの初々しさがまたたまりません。インタビューでは、最近彼氏とのセックスがマンネリ 化し、最近セックスもご無沙汰しているなど、юカ活も赤裸々に暴露。最初はまだ恥じらいがあるのか 男優さんの攻撃に、我慢しながら声を殺してますが、あそこは正直に反応しちゃい、ピチャピチャとやらしい 音を響かせちゃってました。ホントのプライベート映像みたいにドキュメンタリータッチな作品にしあがってます。 ホントにあゆ似sズ麗なんで、裸を見れるだけでも価値ありです。(39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/30(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

子猫物語

子猫物語
投稿日:2003/10/29
出演女優:愛原梨央
動画提供先:カリビアンコム
トリック・オア・トリートということでいよいよ始まりました、カリビアンコムハロウィーンスペシャルコスプレ特集〜っ!最初から飛ばしていきます。まずはじめはワイルドキャトの愛原梨央ちゃんです。Dカップで子供チックな梨央ちゃんは、小学校3年生のころからおままごとの変わりに、AVを見ながらSEXごっこをしていたとか。梨央ちゃん実戦ではSで攻めるのが大好き。でも自分で想像するのはMが多く、だれかにレイプされるシーンを想像しちゃったりするのが大好き。今回のムービーの中でも、教頭先生にレイプされているシーンを想像したり、体育の先生を攻めてるシーンを想像して、自分の潮をたくさん体育の先生にかけたり、もうこのワイルドキャトはだれにも止められません。潮吹きはもちろんWフェラからソファープレイまで、いろいろなシーン満載のこの1本!!あまく見るとこのワイルドキャトにひっかかれちゃいますよ。お気をつけて!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/29(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ナンパスクール

ナンパスクール
投稿日:2003/10/14
出演女優:素人ギャル
動画提供先:カリビアンコム
さ〜てナンパスクールの開校です!最初から最後までナンパ!ナンパ!ナンパの嵐。ナンパテクを細かく実戦で教えてくれます。このムービーは男優が自ら渋谷へ繰り出し、コギャルを始め普通の大学生、お姉さん系とジャンルを問わず片っ端からナンパをし、男優本人は地方の深夜番組とかなんとかいってごまかし、実際には女の子たちをナンパしてそのままどこか人目のつかない所へ連れて行き、脱がしてしまおうという作戦。中にはホテルへとお持ち帰りを食らっちゃった女の子もっ!このムービーはナンパの知識を高めるという面でも、ひじょ〜うにお勉強になるムービーです。私はこのムービーを見て結構まじめそうな普通の女の子の方が、ナンパのワナに引っかかりやすいと分かりました。ナンパの知識を高めながらエッチなことができる、ちょっとかわったこの1本!お得ではありませんか?!あなたもナンパの腕を磨いてみては!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/14(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Futaba Konomi

Futaba Konomi
投稿日:2003/10/07
出演女優:双葉このみ
動画提供先:一本道
顔、体型、声、雰囲気、仕種、どれをとっても、ロリロリなふたばこのみチャン。名実ともにロリ娘の代名詞にまでなった。彼女、その見かけとは逆に初体験は12歳、小学校の時らしい、そして体験人数なんと300人。その豊富な経験からか、男が感じる部分をしっかり把握していて、その目線、しゃぶりかたとにかくエロエロパワー炸裂、、喘ぐ声も人一倍大きく、今回はいつもとひと味ちがうこのみんを魅せてくれます。かなり濃い内容に仕上がってます。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/07(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

いたぶられ中毒

いたぶられ中毒
投稿日:2003/10/07
出演女優:中山由美
動画提供先:カリビアンコム
さ〜てやって参りました、運動会の季節です!ブルマの季節です!今回のこの企画のトップバッターは中山由美ちゃん。まだまだ若くてフレッシュな由美ちゃんは、みどりブルマでの登場!最初の1本目はハメ撮りと、すごくライブ的でまるで自分がその場にいるような、迫力があるシーンをお楽しみいただけます。由美ちゃんはまだ若いといっても、どこで覚えてきたか知りませんが、フェラテクは上の上!ジュルジュルとナイスな音をたてて、むしゃぶりついちゃいます。2本目は由美ちゃん手錠をされながらローターとバイブ攻め。なんとも気持ちよさそ〜うっ!3本目はSM好きの方は見逃せません。由美ちゃんは制服を着て目隠し、首輪、さるぐつわと2人の男に攻められっぱなし。そして最後は制服を着たままの本番と、よりどりみどりブルマなこの1本!コレクションにしてみては?!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/07(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Nanpa

Nanpa
投稿日:2003/10/04
出演女優:ナンパ
動画提供先:一本道
1本道初、実録ナンパ企画ものです。男優さんみずから渋谷にくりだし、深夜番組と称して、まじめそうな子から、素人、ギャル、お姉さん系、次々にナンパしまくります。実録物なので、ノリのいい子もいれば、無視する子達もいますが、中にはえっこんな子も脱いじゃうの?ってな子もいます。日ごろキャッチのお兄さんがどれだけ、苦労してるかがわかります。キャッチのお兄さんが、日ごろどうやって女の子をゲットしてるか、男優さんの巧みな話術、マル秘テクニックがあなたのものに!渋谷で繰り広げられる実録バトルをご覧ください。(39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/04(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

生まれたてのAYU

生まれたてのAYU
投稿日:2003/10/02
出演女優:あゆ
動画提供先:カリビアンコム
スレンダーでかわいらしい、池袋のキャバクラナンバーワンギャル、あゆちゃん、19歳。キャバクラのナンバーワンというだけあってかなりの美人さん。でもキャバ嬢ナンバーワンといっても、AV業界では素人さん同然、カメラ前でのSEXなんてもちろん初めて。スチール撮影後のインタビューからすでに緊張気味のあゆちゃん、男優からの愛撫、ローター、指マン攻撃に恥らう仕草が本物素人さんらしく、新鮮でとても可愛いらしいです。そんなあゆちゃんの頭を押さえつけて強引にフェラ!させるシーンなどキャバクラ界でお目にかかれます。挿入後は久しぶりのHに泣きそうな声をあげながらも、全身で感じるあゆちゃん。男根が突き刺さるたびに彼女のアソコからは白い汁がだらだらと垂れ流れちゃってます。ぼかし無しだから、色んなモノが鮮明に見ちゃうこの1本。ぜひお見逃しなく。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2003/10/02(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
close