無料
エロ
動画

素人無修正動画配信ブログ

素人無修正動画配信情報をブログで更新

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


重田 風花
年齢:20歳/身長: 153cm
サイズ B93:W63:H88

まだまだ成長を続けているというGカップのオッパイは迫力十分!もちろんパイズリもやってもらいましたよ!


小松崎 莉保
年齢:20歳/身長: 160cm
サイズ B85:W60:H88

「別に剃ってもイイですよ」とパイパンOKの返事が!早速剃毛し、綺麗になったパイパンマンコにズボズボの中出しです!


古清水 ゆりか
年齢:26歳/身長: 160cm
サイズ B86:W58:H88

普段はOLをしているというゆりかちゃん。彼氏は2年程いないようですが、エッチはセフレとしちゃってるようです…


速見 琴子
年齢:21歳/身長:167cm
サイズ B82:W60:H90

会社では猫かぶって大人しくしている琴子ちゃん。「初体験が早いと身体がチンポを求めるのかな(笑)」と分析。

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

ワイルドキャット

ワイルドキャット
投稿日:2004/02/29
出演女優:高野あゆみ
動画提供先:エロックスジャパンZ
さてさてお立ちあい、前回、かの催眠物という空前絶後のAV体験をやりぬいた高野あゆみのご登場、今回のテーマは猫、いきなり始まるエッチインタビュー続いてアナルとアソコの超ドアップでチンコ充填開始、クンニにバイブに胸もみもみであゆみちゃんも高まり始め、ついには巨大ピンクバイブで一気呵成に攻め懸けられる、けれどもあゆみちゃんも負けてはいない、男優2人のチンポをがっしとつかみ怒涛のフェラ攻撃だ、ここら辺から一気に乱交プレイ、チンコを咥えてアヌスに指が入るは手にのせたスパムを舐めるはのオージープレイ、男優さんめがけて

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/02/29(日) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

キャバ嬢初交際

キャバ嬢初交際
投稿日:2004/02/24
出演女優:めぐみ
動画提供先:カリビアンコム
素人女子○生特集第一弾は・・・18才元ヤンのめぐみちゃんです!見た目も派手でいかにも気合張ってそうな感じの子だけど、いざ撮影が始まると「恥ずかしい〜」とかわいらしい女の子の一面も。内容のほうはといいますと・・・ラブホテルでの完全ハメ撮り!!臨場感たっぷりのドキュメンタリータッチでお届けします。軽いインタビューから始まって、徐々にめぐみちゃんの内面も明らかになってきたところで、ぷくぷくとした肉厚のおまんこを披露ー!!ローターを自分からクリに当てて手マンされると、普段から結構Hしてるみたいで感度良好です。すぐにおまんこびちょびちょに。。。フェラも「下手だから嫌だ〜」と言いながら、18才とは思えないsexyさで、根本から裏スジにかけてなかなかの濃厚なフェラテクを見せてくれます。そしてビンビンになったちんちんを挿入!ハメ撮りならではのカメラアングルはまさに自分がめぐみちゃんとHしてる気分!!そしてやっぱりHの後はオープンハート!ピロートークしてるかの様に男の話や、キャバクラ、暴走族、ケンカの話などぶっちゃけちゃってくれます!!いやーホントにホテルで一緒に過ごした気にさせてくれる不思議なビデオです!!たっぷりとデート気分を味わってください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/02/24(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

あゆぶっかけザーメン

あゆぶっかけザーメン
投稿日:2004/02/19
出演女優:あゆみ
動画提供先:カリビアンコム
人気の渋谷シリーズ、今回はあゆに激似のあゆみちゃんです。しかもパイパン!!そんなあゆみちゃん、実はあのロリータ女優山崎華奈ちゃんです!!フリルのミニスカートとエプロン姿に超かわいいひらひら付きのヘアバンド、ロリロリルックで登場です!そしていきなりの野外プレイ!ビルの屋上でフェラを頼まれると、「本当にこんなところでやるの?」と恥ずかしがりながらも屋外フェラ開始!おまけにかわいい小ぶりのオッパイも露出してくれます。やっぱり屋外は刺激が強いかお部屋の中に移動。実はあゆみちゃん、さっきのプレイで興奮してたみたい。。。敏感になったクリちゃんをちょっと舐められただけで声を出して感じちゃいます。そしていよいよ挿入!!男優さんが腰を動かすたびぐちょぐちょと音がするぐらいに濡れ濡れです。気持ちよさそうなあゆみちゃんの表情は少女そのもの!喘ぎかたも超ロリロリ!声だけでイけちゃうかも。。。2話目は本人からのリクエストで、ナース&目隠しプレイ!男優2人でローターやバイブでたっぷりいじめたあとは3Pプレイの始まり〜!おちんちん片手にガンガン突かれて、最後はかわいいお顔に発射!!超おすすめの一本です!!きれいなつるつるお肌とつるつるおまんこをお見逃しなく!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/02/19(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

底無しWホール

底無しWホール
投稿日:2004/02/10
出演女優:ともみ
動画提供先:カリビアンコム
ストーリー初めからソファーでオナニーしながら「おちんちん入れたい?」とエロモード全開で男優さんを挑発!いきなりアナルを舐められながら、バイブで攻められちゃったり。。。展開早すぎ〜!でもしっかり感じちゃってます。2本のバイブを、おまんことお尻の穴に入れられると、「ア〜ん、ダメ〜」とかわいい声でヨガりまくりです。フェラチオのシーンでは、おまんこにバイブを入れたまま、大きなおちんちんを根本までぱっくり!いや〜大きなお口ですね。そして本番開始〜!しかもいきなりアナル。。。「気持ちいい、気持ちい!」を連発して、最後は「中に出して〜!」と叫んじゃってます。2回目のHでも喘ぎまくりで、今度はおまんこに中出し!3話目はカメラ目線で本気オナニーで始まり!またまた感じまくりです。ホントにHな女優さんですね。指でアナルを攻められたり、3Pの後は気持ちよすぎてウンコをしちゃってます!とにかく見所沢山の1本ですよ!!お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/02/10(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Shibuya

Shibuya
投稿日:2004/02/03
出演女優:はな&りえ
動画提供先:一本道
まさに渋谷でよく見かける感じのギャルって感じの2人が登場ですね。最初のシーンは室内から。はなちゃんの寝こみを襲います。ベットで横になってるはなチャンの横へ行きチンコをだせば早速フェラ。そして指マンで潮吹きさせて挿入。意外とかわいい喘ぎ声です。お次はりえチャン。形の良いおまんこをクンニ。途中からはなチャンが登場してりえチャンの乳首を舐め舐め。でも、まだ終わりません。仲良しのはなチャンとりえチャンは、レズプレイも大丈夫。はなチャンとりえちゃんが道具を使いながらのカラミを見せてくれます。(39)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/02/03(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
close