無料
エロ
動画

素人無修正動画配信ブログ

素人無修正動画配信情報をブログで更新

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


重田 風花
年齢:20歳/身長: 153cm
サイズ B93:W63:H88

まだまだ成長を続けているというGカップのオッパイは迫力十分!もちろんパイズリもやってもらいましたよ!


小松崎 莉保
年齢:20歳/身長: 160cm
サイズ B85:W60:H88

「別に剃ってもイイですよ」とパイパンOKの返事が!早速剃毛し、綺麗になったパイパンマンコにズボズボの中出しです!


古清水 ゆりか
年齢:26歳/身長: 160cm
サイズ B86:W58:H88

普段はOLをしているというゆりかちゃん。彼氏は2年程いないようですが、エッチはセフレとしちゃってるようです…


速見 琴子
年齢:21歳/身長:167cm
サイズ B82:W60:H90

会社では猫かぶって大人しくしている琴子ちゃん。「初体験が早いと身体がチンポを求めるのかな(笑)」と分析。

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

After School

After School
投稿日:2004/05/29
出演女優:さとみ 
動画提供先:一本道
今日は夏プレイ先取りって事で野外露出プレイをお送りいたしまーす。普通の池のある公園のボートの上からはじまりまーーす。ボートの上で純白パンティーをチラチラさせるパンチラ!!これだけでは終わりませ〜ん!ローターで過激にオナっちゃう始末。そんなに広くない池の上で勿論普通にデートを楽しんでいるカップルも気になってショウガナイ系!でも露出大好きっ子なのでそれでとっても濡れちゃうみたい。ボートを降りて更に更に過激な事がはじまり・・・・・人が行き交う公園の歩道を後ろにパンティーを脱ぎ股全開で食べていたフランクフルトでアソコを自らマッサージ開始〜。もう見ているこちらもドキドキもの!!その後は勿論その辺の雑木林でフェラ立ちファックそして更にファックと内容モリモリ!!おもしろーい一本で楽しめること間違いナシ!!〔一茶〕

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/29(土) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

オナニー女学園

オナニー女学園
投稿日:2004/05/29
出演女優:はらだはるな
動画提供先:エロックスジャパンZ
オナニ女学園3年生はるなちゃん、短いスカートからのぞく真っ白なパンツ。いきなり「一緒にオナニしよう」て、身体をくねらせ、、、

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/29(土) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Matsumoto Moemi

Matsumoto Moemi
投稿日:2004/05/25
出演女優:松本もえみ
動画提供先:一本道
今日はハメ撮りをお送りいたしまーす。普段は洋服店販売員のナント19歳の無邪気な女の子。初めてのAVハメ撮りにドキドキ体験しちゃっておりまーす。まずはホテルに入り服の上から軽くタッチ すると若さ一杯のマン汁も湧きでて19歳の幼い喘ぎ声をもらしはじめます。ジーパンのボタンをあけ手マンすると歳にしてはとってもハレンチな黒のスケスケ下着!それがまたミスマッチで背伸びしたい 歳頃でかわゆ〜くみえております。意外に意外、度肝を抜かれたのはフェラテク(こだわりまーす)これはかなりの本数経験ありって感じ!!もう目が離せない状態!!細身の体で尻も小さめきっと アソコも小さめで締まりもかなりよさそー。そこに巨根を沈めピストンスタート!!この歳にして性の世界の虜になってしまってるもえみちゃんでした。〔一茶〕

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/25(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Hなお姉さんは好きですか?

Hなお姉さんは好きですか?
投稿日:2004/05/22
出演女優:千堂まこと
動画提供先:エロックスジャパンZ
今かなり注目の浴びてきている千堂まことさんの登場です。スレンダーなモデル体系のまことさん、ピンクのセクシードレスを着てのローターでイジメられちゃってます。メッシュなパンティーからマン汁が糸を引く。本番ファックはなんと生ハメ物です。こんなイイ女に生ハメ、想像しただけでも、ウッキーといった感じです。その他にもオナニー有り、放尿有りと盛りだくさんな一本になっています。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/22(土) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

THEナンパ

THEナンパ
投稿日:2004/05/21
出演女優:札幌素人娘
動画提供先:カリビアンコム
今日は完全ドキュメントのナンパ物(札幌編)をお送りします〜す!しかもこの男優さん、可愛いくて、お洒落な子ばっかりをターゲットに次から次へと声をかけていきます!やっぱりナンパは断られて当たり前って感じで、ことごとく女の子達に断られていきます・・・悲しいです。あともうちょっとなんだけど。でもこんな不景気の時代やっぱりお金には弱いのか、簡単なリクエストになら答えてくれる子ちらほら。そしてようやく一人目ゲット!!しかもこれはかなりの上玉です!!まさに札幌美人といった感じの色白の綺麗なお姉さん。頼み込まれてパンチラはしぶしぶOK。裏路地の階段に連れて行かれてブラとパンツをちらっと露出!でもこんな雰囲気でこんなことしたらちょっとHモードになってきますよ。その後は見てのお楽しみ。そしてまたまた女の子を捜しに町に出て行く男優さん、やっと二人組みの子をゲット!やっぱり一人より二人のほうが心が開放的になってくれるんでしょうか、初めは断ってるけど、いやでもなさそうな感じです。二人同時にホテルに連れ込み大成功!!そうなると女の子達もあきらめたというか、正直になったという感じでエロモード全開になります!一人の子を相手にしてる時はもう一人の子はおねだり状態。自分からキスを求めたり、男優さんのものを求め始めちゃいます!ホントに楽しそう〜!!苦労してゲットした甲斐がありましたね。最後は二人めがけて発射!!気分爽快です。これを見てあなたも街に出てHな子をゲットしてください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/21(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

本当の私

本当の私
投稿日:2004/05/18
出演女優:ゆり
動画提供先:カリビアンコム
今回はカワイイ今井ゆりちゃんの登場です。自己紹介のあといきなりオッパイを揉まれ、かわいらしいあえぎ声を出すゆりちゃん、感じまくっております。そのままオマンコやお尻をいじられ、男性におまかせ状態のゆりちゃんであります。次のシーンではソファーに寝転んでいるゆりちゃんが乳首をコリコリいじられていて、指マンをさせられたあと、ゆりちゃんのフェラに入ります。ゆりちゃんのフェラは吸いつきがよく結構いい音を出しております。そのあと再びオマンコをいじられ、バックから挿入されます。正常位や後側位などの体位でカラんで一旦終了。次のシーンでは四つんばい体勢でオマンコをローターで責められているゆりちゃん、いやらしい体がよりいやらしく見えます。ローター責めのあと、ゆりちゃんがまた吸いつきフェラをして、手コキを終えたら、自らオマンコに男性のチンポを挿入し、騎乗位でカラミをスタート。騎乗位で上に乗っているゆりちゃんの腰の動きがとてもグッド!そのあと正常位などでイキ、顔射でフィニッシュ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/18(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Fujisaki Aoi

Fujisaki Aoi
投稿日:2004/05/18
出演女優:藤崎あおい
動画提供先:一本道
今日は、藤崎あおいちゃんの登場!!まずはパンティー何色なんて会話から・・・意外と恥ずかしがりやのあおいちゃん気づけば パンティー一枚でエロ雑誌を朗読していてなんか変な感じ。朗読と同時にローターでオマンコをマッサージ!でも一生懸命我慢 しながら朗読!!を続けます。お次はベッドの上で手マン攻撃されもうヌレヌレで目もトロリン状態!!丁寧なフェラを済ませ 自ら上になりもう若いのにチンポをコントロール!!将来淫乱なお姉さまになること間違いナシって感じ。芸能人の誰かに似ている と思いますが・・・・名前が出てこな〜い!誰か教えてくださーい。〔一茶〕

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/18(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Koda Yumi

Koda Yumi
投稿日:2004/05/14
出演女優:香田ゆみ
動画提供先:一本道
でました〜!一本道オリジナルムービー第三弾!!今日は、ここまでやるのって感じの大胆大露出作品!もう普通の(友人の 彼女にいそうな)女の子がエロエロオヤジのファンタジーに連れていかれてしまいます。とにかくスゴ〜イこの作品!個人的ですが オッパイも若さのハリハリでとんがり型でよい感じ!街中、河原、車中で白昼堂々の大胆な大〜露出更にフェラ、手マンの嵐! 今日は、露出一本でお送りいたします。続編として交際編としましてVIPエリアにて明日先行配信いたしま〜す。これも見逃せません。 ハラハラドキドキのこの一本をお楽しみくださーい。〔一茶〕

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/14(金) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

チッチャなエロ娘

チッチャなエロ娘
投稿日:2004/05/11
出演女優:大滝明日香
動画提供先:エロックスジャパンZ
エロックスから自信を持ってお勧めは大滝明日香ちゃんで〜す。超う小柄なボディーにプリップリの尻に薄マン毛にチッチャなマンコ、くぅ〜っ、たまんえー!今すぐにでもぶち込みたくなるような可愛い明日香ちゃんが見せてくれます。制服オナニーにスクール水着でのあどけない目で見つめられてのフェラチ。本番シーンでは男優に軽々と抱きかかえられ色々な体位からぶち込まれ喘ぎ行きまくる明日香ちゃん。見逃したしまえばあなたは絶対に後悔します。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/11(火) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

清純派!エロ宣言!

清純派!エロ宣言!
投稿日:2004/05/11
出演女優:岩井つかさ
動画提供先:カリビアンコム
今回が初撮りの岩井つかさちゃん、白くて形もとてもキレイなオッパイの持ち主です。男優に胸を触られてるときも緊張で顔が引きずっています。経験が少ないのか、とても感じやすい体のつかさちゃん、あいさつがわりの指マンでもうクタクタ状態。本番はまだなのに持つのでしょうか?本番に入ると男優はつかさちゃんの美乳に吸いつき、揉んであげたりしてつかさちゃんをリラックスさせます。今回がつかさちゃんの初作品のため男優もゆっくりやさしくリードしてあげてます。指マンのあとローター責めに入り、感じまくるつかさちゃんがもうカワイすぎ!ローター責めでもうクタクタなのにつかさちゃんは起き上がり、意外に上手なフェラを実行。つかさちゃんの力強いフェラでビンビンになったチンポをつかさちゃんの中に挿入。男優の速い腰の動きでカワイイあえぎ声がでまくり、つかさちゃんがバイブを口でくわえても漏れて聞こえちゃいます。最後は男優がつかさちゃんの体に精液を飛ばし、フィニッシュ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/05/11(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
close