無料
エロ
動画

素人無修正動画配信ブログ

素人無修正動画配信情報をブログで更新

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


重田 風花
年齢:20歳/身長: 153cm
サイズ B93:W63:H88

まだまだ成長を続けているというGカップのオッパイは迫力十分!もちろんパイズリもやってもらいましたよ!


小松崎 莉保
年齢:20歳/身長: 160cm
サイズ B85:W60:H88

「別に剃ってもイイですよ」とパイパンOKの返事が!早速剃毛し、綺麗になったパイパンマンコにズボズボの中出しです!


古清水 ゆりか
年齢:26歳/身長: 160cm
サイズ B86:W58:H88

普段はOLをしているというゆりかちゃん。彼氏は2年程いないようですが、エッチはセフレとしちゃってるようです…


速見 琴子
年齢:21歳/身長:167cm
サイズ B82:W60:H90

会社では猫かぶって大人しくしている琴子ちゃん。「初体験が早いと身体がチンポを求めるのかな(笑)」と分析。

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

引き裂かれたパンツに巨大バイブが

引き裂かれたパンツに巨大バイブが
投稿日:2004/06/30
出演女優:藤崎あおい
動画提供先:エロックスジャパンZ
涙目が可愛い藤崎あおいちゃんの登場。まずは、パンツ1枚でエロ雑誌を声を出して読ませ、スタッフがローターでパンツの上からいじり始める、段々と声が途切れ、ネコ声になりパンツにはマン汁がにじんできて、、、いじめられるあおいちゃんが、涙目でよがりまくる、たまんないです。フェラ、口内発射までやってくれるからあおいチャンには感謝です。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/30(水) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

キャリアウーマン

キャリアウーマン
投稿日:2004/06/29
出演女優:二階堂里緒
動画提供先:一本道
本日は二階堂里緒ちゃんが熱演!久しぶりのストーリーモノ!しかも超豪華な二本分一機にDLしてくださーい!女も盛るヤリタイ年頃の里緒ちゃんがいつものようにカウチオナニーを楽しんでそのまま寝てしまいます。そこに変な男が登場しセクシーな姿の里緒ちゃんにムラムラ!!いきなり抱きつきそのまま手錠され犯されてしまいます。あっと言う間に素っ裸になりチンポも強制シャブシャブさせてそいつを里緒ちゃんのオ〇ンコに刺しまくり!で顔面射でフィニッシュ!犯されてしまったとオジサンに助けを呼びます・・・・がなんとそのオジサン切り裂き魔で里緒ちゃんまたまたそこで服切り裂かれヤラレテしまいます。最後は不動産のセールスウーマン役で登場し、まずはキャリアの為ならといった感じで・・・・・自分の体から売り出してしまいます。前半とは違ったかなりのヤリタイモード!こんなセールスウーマン実際に居そう〜?!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/29(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

濡れ濡れ野外デート

濡れ濡れ野外デート
投稿日:2004/06/25
出演女優:sachiko
動画提供先:カリビアンコム
今回は自らエロ娘と呼ぶさちこちゃんの登場です。自分から積極的にHを要求する、遊園地のトイレで我慢できずにフェラをしてしまいます。男性のデカいチンポを小さい口でチュパチュパシャブるさちこちゃんがまさにエロいです。男性が気持ちよくなったらお返しに指マンをしてあげ、さちこちゃんはもう完全にHモードに・・・。小柄のさちこちゃんですが、服からはみ出る乳は結構でかく、いい体を持っております。狭いトイレの中で立ちバックで生はめ!さちこちゃんが満足になったら次のシーンへ・・・。次のシーンでは車の中でトークで始まり、なんと車内で淫乱オナニーを実行!!男性がバイブをさちこちゃんに渡すとそれでまたオナニーをしちゃうさちこちゃん、止まりません。オナニーが終わると、また小さい口に入りきらない男性のデカいモノを物凄いカメラ目線でシャブるエロ過ぎるさちこちゃん。そのまま車内で騎乗位でカラミ合う二人、狭いスペースの中でなかなか激しいSEXをします。いろんな体位でカラミ合い、最後は男性がさちこちゃんの腹と陰毛に射精してフィニッシュ!こんなに可愛い子がこんなことまでするなんて!って感じです。給料日にふさわしい抜ける一本です!超お勧めです!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/25(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女子マネージャー部室密会

女子マネージャー部室密会
投稿日:2004/06/22
出演女優:高木舞
動画提供先:エロックスジャパンZ
バスケット部マネージャーのH好き舞ちゃん、ブルマ姿で部員皆の処理を担当。部室でフェラチオで疲れた部員のチ○ポマッサージ、気持ちよさそう〜〜〜。もう一人の部員も参戦3Pの始まり。部員の顔にまたがり、マンコ舐められ後ろからは胸をわしつかまれ、腰を振りいきまくるマネージャー、最後はザーメンをゴックン口内発射、もう部員にやりたい放題。次は、先生まで登場。超ハードな作品です。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/22(火) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

断れない・・・。

断れない・・・。
投稿日:2004/06/17
出演女優:るみ
動画提供先:カリビアンコム
大好評のハメ撮りシリーズ、今回は銀行受付けカウンター嬢のるみちゃんの登場です。作品のスタートからいきなりオナニーをさせられるるみちゃん、最初はパンツをつけたままやり、次はパンツの中に手を突っ込みクリを刺激します。男性のリクエストでやっとパンツを脱いでサイズのでかいキレイなオマンコを披露してくれます。るみちゃんは結構スケベらしく、男性の言うことを何でも聞き、サービス精神が満点。男性がローターを出すと早速それでオナニーを決行、すでに勃起してるクリをさらに刺激。ローターで十分イッたと思ったら大間違い、次はマッサージ器でやっちゃいます。マッサージ器でイッちゃったるみちゃんはもうヘトヘト・・・。しかし男性の要求に応えフェラをしてあげます。オナニーと同様フェラもうまいるみちゃん、亀頭から袋まで細かく素早く舐めまわします。フェラで硬くなったモノを騎乗位でるみちゃんの中に入れ、るみちゃんが自ら腰を激しく振り、あえぎ声を出しまくります。最後は正常位で男性に奥まで突かれて、オッパイにたっぷり出されてフィニッシュ!!淫乱素人パワー炸裂です!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/17(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

fuck3

fuck3
投稿日:2004/06/15
出演女優:素人
動画提供先:エロックスジャパンZ
今回1本で3本お得作品の素人FUCK3(学生、金髪、人妻)です。学生FUCKから始まるこの作品、愛らしい顔しながら、なかなかのすき物。制服のまま後ろから胸をわしつかみにされ、制服のままフェラ、その愛らしい顔がたまりません。続いて金髪美女、迫力満点のFUCK、特にフェラテクニックは最高、そしてしっかりザーメンゴックン。最後は、美人淫乱人妻。旦那さんが出張中、男を引っ張り込んで、やりたいほうだい。美人、スタイル抜群、淫乱、こんな人妻にお願いしたいものですね。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/15(火) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

夜這い大作戦

夜這い大作戦
投稿日:2004/06/15
出演女優:熟睡少女
動画提供先:カリビアンコム
寝てる女の子をいじってみたいなと想像するお客さんにピッタリな作品です。寝室に忍び込む男性が寝てる女の子のクリを撫でたりして起こします。起こすと女の子にローターで何をしてたか質問攻めしますが答えはもう決まってますよね・・・(笑)。その同じローターで男性にいじられる女の子、起きたばっかりなのにすぐ濡れてしまいます。男性がその濡れたオマンコに吸い付き、女の子がついイッてしまいます。一人だけイッてしまった女の子に不満を持った男性は次のシーンでやりたい放題。クンニで再びオマンコを濡らしたあと、今度は指マンで潮を吹かします。女の子がイク寸前で止め、カラミに入ります。正常位で始め、男性の腰の動きにあわせ女の子のカワイイあえぎ声が増していきます。騎乗位になると男性のチンポが女の子の中に入っていくのを思う存分堪能できます。騎乗位でもうイキそうなのに次はバックで思いっきり突き、女の子はもうKO寸前。再び正常位でカラミ、そしてついに我慢できずに女の子の顔にたっぷり顔射!!スリル満点のドキドキムービーをご覧ください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/15(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ドリームプレイ

ドリームプレイ
投稿日:2004/06/11
出演女優:マリナ&リョウーコ
動画提供先:エロックスジャパンZ
やってまりました。男に生まれてきたからには誰もが夢見るドリームプレイ=女2+男1=3Pものです。今回そんな男達の夢をかなえてくれたのは超可愛い素人娘マリナちゃんとリョーコちゃんです。全てが羨ましいこの作品、オッパイいっぱいで舐める乳首もたくさんジュルジュルマンコも2つ。2人の娘達もお互いのオッパイを揉みあい舐めあいとHパーティー状態。バイブのはめ合い手マンに潮を吹きありで娘達は行きまり。2人の娘から同時に舐められるフェラチオ、2つの穴にぶち込みまり!あなたは最高の夢プレイを見逃したくははいはずです。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/11(金) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女体観察

女体観察
投稿日:2004/06/11
出演女優:みさき
動画提供先:カリビアンコム
今回はかわいいギャル系のみさきちゃんの登場です。ホテルの一室でトークをしてるみさきちゃん、結構いいボディーしてます。トークが終わるとみさきちゃんがローターオナニーを始めます。オナニーしてるみさきちゃんのあえぎ声がカワイくてたまりません、声だけで反応してしまいます・・・。みさきちゃんのオマンコのどアップもありサービス満点、オマンコが濡れていくのがじっくり見れます。オナニーをしてるみさきちゃんに男優がバイブをオマンコの中に突っ込みドロドロと液体が出てきて、みさきちゃんはもう完全にヌレヌレ。ローターとバイブプレイが終わるとフェラに入ります。この作品のポイントはみさきちゃんの体なのか、結構短めのフェラで済まし、カラミを決行。正常位と騎乗位だけのカラミでちょっと残念ですが、みさきちゃんのエロい体が存分見れるので許してやってください。カラミは中出しで終わりしますが、それでフィニッシュではありません。そのあと、みさきちゃんが自ら精液をオマンコから出すなどのボーナス映像もあり、みさきちゃんの体(とくにアソコ)を思う存分ご覧になれる作品になっております。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/11(金) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

家出娘

家出娘
投稿日:2004/06/10
出演女優:家出少女
動画提供先:カリビアンコム
今回はカワイイ家出娘二人の豪華二本立てをお送りします。この作品の前半は色白のカワイイ女の子の登場です。男性が女の子のきれいなオッパイをしゃぶりつくといやらしいあえぎ声が出まくります、結構感じやすいのですね・・・。オッパイをしゃぶった後、アナル舐め、ローター責め、指マンなどでもう男性はやりたい放題。そのままカラミがバックで始まり、騎乗位や正常位など交えてカラミ合う二人、女の子のあえぎ声が部屋中響きます。お互いイッて男性がオッパイに射精して前半終了〜。後半はセーラー服姿の色黒い女の子の登場です。トーク中に女の子の胸やオマンコを触りまくる男性・・・うらやましいです・・・。女の子がローターオナニーをやり始めますが、男性が途中でローターを取り上げ、女の子のオマンコをそのローターで気持ちよく責めてあげ、仕上げに指マンでオマンコをグチョグチョにしてあげます。そのあと男性は優しくでカラミを始め、正常位や騎乗位などで女の子の奥まで突き、オッパイに射精してフィニッシュ!お疲れ様でした・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/06/10(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
close