無料
エロ
動画

素人無修正動画配信ブログ

素人無修正動画配信情報をブログで更新

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


重田 風花
年齢:20歳/身長: 153cm
サイズ B93:W63:H88

まだまだ成長を続けているというGカップのオッパイは迫力十分!もちろんパイズリもやってもらいましたよ!


小松崎 莉保
年齢:20歳/身長: 160cm
サイズ B85:W60:H88

「別に剃ってもイイですよ」とパイパンOKの返事が!早速剃毛し、綺麗になったパイパンマンコにズボズボの中出しです!


古清水 ゆりか
年齢:26歳/身長: 160cm
サイズ B86:W58:H88

普段はOLをしているというゆりかちゃん。彼氏は2年程いないようですが、エッチはセフレとしちゃってるようです…


速見 琴子
年齢:21歳/身長:167cm
サイズ B82:W60:H90

会社では猫かぶって大人しくしている琴子ちゃん。「初体験が早いと身体がチンポを求めるのかな(笑)」と分析。

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

喘ぎ声がいい素人

喘ぎ声がいい素人
投稿日:2004/08/31
出演女優:ひな
動画提供先:カリビアンコム
今回はカリビアンコムに愛川ひなちゃんが登場。手コキ天国にも出演をしたひなちゃん、素人っぽいですが結構ベテランの女優さんです。オープニングからバイブで責められるひなちゃん、パンツを脱ぐと濃厚な陰毛に包まれたオマンコを直にバイブで刺激され、濡れていく光景を観賞。その次に出てくるはなんと試験管に入った小型カメラ。ひなちゃんの中に突っ込みオマンコの中を観賞。マニアにはたまらない内容になっております。本番に入ると男にオッパイを揉まれるひなちゃん、結構やわらかそうな胸の持ち主の様です。ローターで刺激されたオマンコをクンニでさらにずぶ濡れにされ指マンに入ります。グチョグチョと音を立てながら指マンされ、マン汁でヌレヌレの手を見せられ恥ずかしがるひなちゃんがとても可愛い・・・。そのあと潮吹きでクタクタにされ半泣きのひなちゃんが短めのフェラを済ませ正常位挿入でカラミスタート。バックや横から突かれ指マンをされた時以上にあえぎ、騎乗位のときにはフワフワオッパイを揉まれながらよく腰を動かすHなひなちゃんです。最後は顔射でフィニッシュ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/31(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女体観察4

女体観察4
投稿日:2004/08/29
出演女優:あん
動画提供先:カリビアンコム
今回は男性諸君待望の股間もろ見え、ナマハメ、中出し画像満載のムービーのお届けです。一言で表すのなら、”エグイ”です!すべてナマ!ナマ!ナマ!あんちゃんは、自分で危険日と言いつつもナマハメしちゃってます。アナルにローターを入れられながらバックからオマOコファック。ヤバイです!そのあと、あんちゃんは騎乗位になって腰をフリフリ!ローターはもちろん入りっぱなしで、もーうやる気満々です!正常位になりそのまま発射!!キケ〜ン!!!!最初カメラに向かって「恥ずかし〜い!」と言ってたあんちゃんが違った種類のローターを次々と使用して、自分で出し入れしちゃう姿をみて、恥ずかしいもへったくれもないでしょーっ、と私、カリビアン嬢は突っ込みを入れたくなりました。。。5回も連発してイく相手の男もアッパレ!そうなんです!ザーメンかけプレイなど、股間に向けての精液発射が次から次へと絶えないんです。股間ドアップ、ナマハメ、中出しマニアにはたまらない衝撃の1本ですよ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/29(日) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

無法痴態を新開発 レズ・4P・生姦中出し

無法痴態を新開発 レズ・4P・生姦中出し
投稿日:2004/08/26
出演女優:川嶋美香
動画提供先:一本道
前回に引き続きまたまた超過激作品の登場で〜す。川嶋美香ちゃんが男二人と3Pに初挑戦!まずは、インタビューからスタートしてオナニーを披露することに・・・・途中で男優加わりローター使用でアナル開発までされちゃいますが案外嫌いでもないらしい態度。そしてダブルフェラを終えて話の流れで女友達を呼ぶことに・・・・・らくらくOKで友人到着って感じ。AV撮影だとは知らされてなく登場してカメラをみるなり興奮気味!(ホントの友人らしくムービーでは顔にモザイクという異例感がまたそれも興奮剤のひとつになり見ててもいい感じ)早速服を脱がしてまずはフェラをさせてエロモードに仕上げて今度はアンマ機でアソコを集中マッサージ!これもまた嫌々言ってますが裏をかえせば結構いけた口。二人ともアンマ機でアソコも脳もとろけ気味でもう訳ワカメ状態・・そこでレズプレイを注文すればこれもなんなく受け入れもうヤバイ感じ。お互いにクンニなんか朝飯前の勢い!あとは4P大乱交ファックがスタートしますがこれも生姦しかも中出しのセックスの本来のあるべき姿っ?!を十分堪能でき最高!!要チェックムービーでーす。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/26(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

新生時代

新生時代
投稿日:2004/08/26
出演女優:ちなつ
動画提供先:カリビアンコム
今回は可愛いロリ娘のチナツちゃんの登場です。男性とエロトークで始まり、トークを済ませると男性が服の中に隠れたチナツちゃんのナイスなオッパイをいじり始めます。次はローターで責められるチナツちゃん、可愛いあえぎ声を出しながら感じまくります。ローター責めの次はチナツちゃんのねっとりフェラがスタート。結構いいテクニックを持ってるチナツちゃん、途中でパンツの中にローターを入れられ、それで刺激されながら男性の大きいモノを口の中に思いっきり含み、シャブります。フェラのあとバイブオナニーでで自分のオマンコを濡らし、男性の指マンでさらにグチョグチョにされ、正常位でカラミをスタート。生でカラむ二人、反応のいいチナツちゃんはさらに感じまくり、可愛いあえぎ声が再び部屋中響きます。そのあとバックとまた正常位で突かれ、男性がチナツちゃんのお腹にたっぷり出してフィニッシュ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/26(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ

独占配信コンテンツ第12弾 秘書のひみつ
投稿日:2004/08/24
出演女優:浅倉まい
動画提供先:カリビアンコム
大好評のカリビアンコム・オリジナルムービー、第13弾目は人気女優の浅倉まいちゃんがカリビアンコム・VIPメンバーのために登場!OLの浅倉まいちゃんがオフィスの中で一人黙々と仕事をしてる様子。そこでまいちゃんが机から取り出したのはなんとバイブ!自分のデスクでバイブオナニーを始めるまいちゃん、最初は座りながらやりますが徐々にテンションが上がり、立ってオナニーをしてしまいます。オナニーを済ませて仕事に戻り、男性が部屋に入ってきます。さっきのオナニーを男性にカメラで撮られてた事が発覚。ばらされたくないまいちゃんは仕方なく男性の言うとおりにするハメに・・・。最初はフェラで男性を気持ちよくさせ、そのあと男性がまいちゃんを自分の上に座らせ体中いじります。場所を変え、再びまいちゃんにフェラをさせて用意ができたらソファーで正常位挿入。結構静かなあえぎ声の持ち主のまいちゃん、だけど顔を見ればちゃんと感じてるのが伝わってきます。最後は男性がまいちゃんの陰毛にたっぷりザーメンを出しフィニッシュ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/24(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

オナニー中毒 パンティーの切れ目から

オナニー中毒 パンティーの切れ目から
投稿日:2004/08/19
出演女優:天野理穂
動画提供先:一本道
天野理穂ちゃんが初登場!最近なんか乾燥しているという彼女何かと思いきやオ〇ンコらしい・・・・しょっぱなからエロモードで力入ってます。オナニーも週四回はするというエッチ好き。そのオナニのおかずは知り合いの男だったりエロ本だったりと・・・・そこで今回はエロ小説を朗読してもらまShowがスタート!結構朗読が上手く聞き入ってしまいますがしっかり片手は、自分のオ〇ンコに伸びて弄くりまわしてエロ小説が気に入りプライベートオナニーに使いたいらしいー。場面変わり、用意されたパンティーに履き替えるとすかさずヤダとは言えない固め系な体勢にさせられハサミが登場してパンティーのオ〇ンコの所に切れ目を入れてスケスケパンティー(死語?)よりエロイパンティーに仕上がりそこにバイブなんて差し込めば結構エッチな眺めに・・・・。いよいよ本番というわけで再度パンティーを履き替え気持ちを一新して臨みます。とりあえず手マンでアソコを潤しさらに乳ナメでエロモードを高めクンニでもう入れて状態までもっていきファックメドレーがスタート!下から後ろから・・・・ピチピチな19歳の胸が突かれる度に揺れていい感じ〜。内容も濃く特にインタビュー、朗読は楽しめます。今日のおかずに如何でしょうか?!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/19(木) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

空の上の快楽遊園地

空の上の快楽遊園地
投稿日:2004/08/17
出演女優:さちこ
動画提供先:一本道
お盆はどのように過ごされましたでしょうか?のんびり過ごした方も帰省していたかたもまだまだ一本道の夏は続きますので一杯楽しんでくださーい。以前大人気だったさちこちゃんが再度、夏気分一杯な遊園地デートで派手にやってくれます。まずは観覧車で夏の青い空に登ったところで、パンチラ・・・手マン・・・・ローター・・・・手マンってな具合!手マンではさっちゃんもうこの雰囲気のせいか淫乱娘なのかかなり感じ始めて「どこでも良いから早く入れて」ってな勢いっ!目がもう入っちゃってます。観覧車を降りて淫乱モードに達しているさっちゃんが公衆トイレ従業員専用)を発見!そこに彼氏の手をとり連れていきます。男もちょっとまさかの場所でタジタジ気味・・・ですがさちこちゃんのフェラとエロイ言葉攻撃でビンビン状態になりさちこちゃんにリードされ後ろから挿入!さっちゃんもこうなれば極楽気分で・・・顔もかなり満足気に感じてる様子も見て欲しいですね。直ぐにイってしまいそうになるさちこちゃんですが、上手くコントロールして極楽気分を持続させてもうこの娘は淫乱って呼ぶにふさわしい可愛い女の子!ノリもよく可愛いしさらに素人娘ときていますから見逃したらいけませんです!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/17(火) |
  2. 一本道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女子校生変態プレイ

女子校生変態プレイ
投稿日:2004/08/17
出演女優:素人
動画提供先:エロックスジャパンZ
エロックスガール初の女子校生もの。女子校生に変態プレーさせるおじさん男優が、ゆっくりと料理していく、少しポッチャリの女子校生Hちゃん、最初は制服の上から胸をわしつかみにされ、揉まれまくる、そしてスカートをまくりあげられパンツの上からオ○ンコをいじられていく。バイブをパンツの隙間から挿入そして、強制フェラ、そしておじさんがバイブのコードを持ちながら部屋の中を、犬の散歩のように四つんばいさせ歩かせる、おじさんここまでやらせる超変態ぶり。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/17(火) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女体観察3

女体観察3
投稿日:2004/08/15
出演女優:りこ
動画提供先:カリビアンコム
カリビアンコムユーザーに大人気の素人ハメ撮りシリーズ、今回は可愛いりこちゃんを徹底的に解剖します。ホテルの一室のいすに座ってるりこちゃん、最初は素手でオナニーを始めます。オナニーがエスカレートしていくと、感じまくるりこちゃんのオマンコから半端じゃない量のマン汁が溢れて出てきます。一旦オナニーが終わると男性にマッサージ器やバイブで責められ、ドロドロになっていくりこちゃんのオマンコが見所です。勢いが止まらないマン責めはナスやバナナなどを挿入してさらにヒートアップ。オ○ナミンCのビンを突っ込まれ、マッサージ器でクリを責められたあとのりこちゃんはもうクタクタ。それでもねっとりフェラをするりこちゃん、素人とは思えないパワーです。騎乗位で生挿入しカラミがスタート。生で感じまくるりこちゃん、騎乗位のあと正常位でカラミ合い、最後はやっぱり中出しでフィニッシュ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/15(日) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

素人ナマハメ撮り

素人ナマハメ撮り
投稿日:2004/08/14
出演女優:エリカ
動画提供先:エロックスジャパンZ
エロックス初の生ハメ撮り。あどけない顔したえりかちゃんが超可愛い。部屋もなまなましく生活感があり、えりかちゃんをゆっくりとはめていく。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2004/08/14(土) |
  2. エロックスジャパンZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
close