無料
エロ
動画

素人無修正動画配信ブログ

素人無修正動画配信情報をブログで更新

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


重田 風花
年齢:20歳/身長: 153cm
サイズ B93:W63:H88

まだまだ成長を続けているというGカップのオッパイは迫力十分!もちろんパイズリもやってもらいましたよ!


小松崎 莉保
年齢:20歳/身長: 160cm
サイズ B85:W60:H88

「別に剃ってもイイですよ」とパイパンOKの返事が!早速剃毛し、綺麗になったパイパンマンコにズボズボの中出しです!


古清水 ゆりか
年齢:26歳/身長: 160cm
サイズ B86:W58:H88

普段はOLをしているというゆりかちゃん。彼氏は2年程いないようですが、エッチはセフレとしちゃってるようです…


速見 琴子
年齢:21歳/身長:167cm
サイズ B82:W60:H90

会社では猫かぶって大人しくしている琴子ちゃん。「初体験が早いと身体がチンポを求めるのかな(笑)」と分析。

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.22

HAMEZO〜ハメ撮りコレクション〜vol.22
投稿日:2015/1/9
出演女優:伊織沙菜
動画提供先:Heyzo
AVの面接に応募してきたのは清楚な雰囲気のJD沙菜ちゃん!現在の見た目とは裏腹に昔ははっちゃけてたらしいです。エッチの経験はあるものの彼氏がいたことないとのこと。世の男はナニしてるんでしょうねー。AVは時々ネットで研究しているらしく、以前AVで見た彼氏とのラブラブエッチをご所望の様子。沙菜ちゃんの希望を叶えてあげましょう。こちとら彼氏なんで色々お願いしちゃいますよ!車中のローターですぐイッちゃう感度抜群敏感キツキツおま☆こ美少女は理想のエッチを体現できるのか?是非あなたの目で確かめてくださいっ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/10(金) |
  2. Heyzo|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

のみ会で潰れた女子大生をお持ち帰り3P

のみ会で潰れた女子大生をお持ち帰り3P
投稿日:2015/1/9
出演女優:阿比留冬美
動画提供先:メス豚
新年に仲間とのみ会を楽しむ男2人女2人の若者。ニューフェイスの冬美がよい潰れてねてしまうと、先輩の女の子は冬美を置いて帰ってしまう。男2人は冬美を自宅へお持ち帰り、ねている事を良い事に服を脱がし胸やアソコを触り放題。どんどんエスカレートし、冬美が目を醒ましても生でハメまくり、イラマしまくり。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/09(木) |
  2. メス豚|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

素人生撮りファイル123

素人生撮りファイル123
投稿日:2015/1/9
出演女優:若菜
動画提供先:ガチん娘
15歳以上年上が恋愛対象なのだというオジサン大好き娘の”若菜チャン”。お相手の男優が好みのオジサンということで緊張しつつも興奮しまくる彼女は完全本気モード。目をトロンとさせて相手を見つめる彼女にきっと全国のオジサン達は大興奮必至であります!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/09(木) |
  2. ガチん娘|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

メガネにかけて!

メガネにかけて!
投稿日:2015/1/9
出演女優:三崎明日香
動画提供先:H:G:M:O
社長秘書をしているという清楚系美人の三崎明日香ちゃん。メガネが知的な印象を持つとともになんだかエロくもある。接待で料亭に行った際、エッチな接待もしたことがあるというエロ秘書だ。仕事中に社長からフェラチオを要求され一度だけ応じたことがあるという。デスクに潜り、社長のズボンを下ろしパクリと咥えたという。男たちはその話を聞いて大興奮。早速自分にもして欲しいと状況を再現する。チンポを握りシコシコと扱いた後、パクリと咥えていく。肉棒はみるみる大きくなりあっという間に勃起してしまう。「なかなかうまいじゃない。」と気持ちよくなっていく男。「実は・・・、社長に教わったんです。」とエッチな社員教育まで受けていたことを告白した明日香。こちらをそそるようなエロいフェラチオに男たちはますます興奮していく。「おしり見ていいですか?」とスカートをゆっくりとまくっていく男。ストッキングの下に白いパンティを穿いている明日香の股間は、すでにじっとりと熱くなっていた。スーツを脱がせて下着姿にする男。しゃぶってて興奮してしまった明日香のブラジャーをずらし乳首を露出。きれいなおっぱいに乳首がつんと勃っている。コリコリと弄りながら乳首を舐めていく。同時に下半身に手を伸ばし股間を触ると「あったかいじゃない・・・」とすでにオマンコは熱々に感じていた。息づかいが荒くなりさらに興奮してしまう明日香。「あ〜気持ちいい〜」ストッキングの中に手を入れオマンコを弄ると明日香はさらに大胆になってしまう・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/09(木) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Tokyo Cream Puffs Vol.3-G

Tokyo Cream Puffs Vol.3-G
投稿日:2015/1/8
出演女優:葵あずみ
動画提供先:H:G:M:O
足を大きく広げてオマンコ丸出しの葵あずみちゃん。パクリとチンポを舐めると「あ〜気持ちいい〜」と男は大喜び。ビンビンに勃起させると男に馬乗りになってズブリと挿入。自ら腰を動かしズボズボとチンポを出し入れする。「ん〜、あ〜。」とオマンコの中が刺激されるたびに喘ぎ声を漏らしてしまうあずみ。男も下から突き上げるように激しくチンポを突き刺していくと、あずみは堪らず喘いでしまう。「あ〜、イク。あ〜イク〜〜。」と突き上げられながら絶頂に達してしまうあずみ。しかし、男は構わず肉棒を突き刺し続けていく・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/08(水) |
  2. H:G:M:O|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

末松 廣乃

末松 廣乃
投稿日:2015/1/8
出演女優:末松 廣乃
動画提供先:人妻斬り
おとなしそうな奥様、廣乃さんが、セックス時には豹変!? ハメ師にむりやり変な体勢でハメられて、おかしくなっちゃう!? 長いチ○コで奥まで突かれて奥まで発射です!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/08(水) |
  2. 人妻斬り|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Wオナニー

Wオナニー
投稿日:2015/1/8
出演女優:ゆきえ かおり
動画提供先:レズのしんぴ
他人のオナニーなんてなかなか見られない物。ゆきえちゃんとかおりちゃんが仲良く並んでのWオナニー。開始早々自分の世界へ入り込んで感じ始めるゆきえちゃん。そんなゆきえちゃんの姿を見ながら自分も触り始めるかおりちゃん。いつしかお互いよりそいながらオナニーを見せ合う。時折目が合うとキス。オンナはキスだけで濡れてきてしまう動物。この2人も例外ではない。キスでさらに淫靡な世界へ入っていくゆきえちゃんとかおりちゃん。周りが見えなくなり快感もMAXへ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/07(火) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

夜遊びギャルの小さなマンコにガチハメ中出しでキツーいお仕置き。極道チンポで失神寸前。

夜遊びギャルの小さなマンコにガチハメ中出しでキツーいお仕置き。極道チンポで失神寸前。
投稿日:2015/1/8
出演女優:ゆきえ
動画提供先:Hey動画
 ちょっとロリっぽい感じのギャルちゃんですが、顔に似合わずとんでもない遊び人です。撮影というのに朝まで渋谷で友達とクラブで遊んでいたのでちょっとおネムなようです。そんな遊び人には、極道お兄さんにきっちりお仕置きをしてもらいましょう。 まずは軽く乳モミからはいりますが、ん? 感じちゃってるんですか? 恥ずかしさと気持ちよさに負けて、Hな声がかわいい口から漏れてきちゃってます。遊び人のくせに、実はとっても感じやすい恥ずかしがり屋さんだったようですね。Cカップの形のいいオッパイは、まさにお兄さんにとってはまずまずのようです。でも乳輪小さめ、乳首ピンコ勃ち、これはなかなかすばらしいです。 今度はM時開脚でパンティーの上からマンコをいじられちゃうと、あら大変!! 声も大きく、マンコもグチョグチョに。パンティーを脱がしてみると、小さいマンコが。こんな小さいマンコに、極悪チンポが入るんでしょうか? さすが遊び人だけあって、ビラビラは色素沈着で真っ黒。これは相当遊んでいると見ました。 手マンでさんざん潮を吹かされた後は、ローターでクリちゃんへのじらしプレイ。これにはたまらず「だめぇ〜」と半ギブアップ状態。 その後もお兄さんのドSプレイは続きます。お風呂場では放尿させ、手マンとローターでクリ責めでまたしてもイカされ。半失神状態のゆきえちゃんに、極道チンポをブスリ。ここからが本当のお仕置きモードです。小さなマンコが裂けんばかりにチンポを大ピストン運動。正常位でガチハメ、騎乗位でガチハメ、バックでもスパンキングしながらガチハメ。「ごめんなさ〜い」といっているかどうかはわかりませんが、何度もいかされて限界マックス。もちろん、小さなかわいい真っ黒マンコにしっかりと中出ししてお仕置き完了。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/07(火) |
  2. Hey動画|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

可愛いお姉さんとラブホハメ撮り企画…27

可愛いお姉さんとラブホハメ撮り企画…27
投稿日:2015/1/8
出演女優:ちひろ
動画提供先:ぬけんのか!
ムッチリボディーの可愛いお姉さんに小さめなビキニ着けさせハメ撮り、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 471

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/07(火) |
  2. ぬけんのか!|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

SNSサイトで知り合った少女は、想像以上のサーモンピンクの乳首とビショビショま○こでした・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL2

SNSサイトで知り合った少女は、想像以上のサーモンピンクの乳首とビショビショま○こでした・・GACHI-NANPA COLLECTION VOL2
投稿日:2015/1/8
出演女優:アミー ホワイト
動画提供先:金8天国
はい!本日の配信は、大好評のアミーちゃん。いよいよ続編の配信でございます!いやらしい衣装に着替えて気分が盛りに盛り上がってしまった彼女。そろそろちんぽが欲しくなってきた!そろそろしゃぶってもらいとこだが、ディルドでアミーちゃんのフェラテクをチェック!表情をじっくりと撮ってしまう!ん〜〜!いやらしいっすアミーちゃん!そして、本物の日本刀をしゃぶらせると、これまたなかなかのテクニックだ〜!下をチロチロするとこなんか、日本人特有のテクニックも身に着けちゃって!さすが日本好き!そして69をかましてからいよいよ挿入!かちんこちんちんぽが入ると、これまたかわいい声であえぎまくる〜!下の口からはエロい愛液が沢山吹き出しちゃってます!さすがティーンは感度良好!エッチの仕草もまだ慣れていないご様子で、ぎこちないのがおっちゃんにはたまらんっす〜!今回もがっつり楽しませてもらいますよ〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら
  1. 2015/07/06(月) |
  2. 金8天国|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
close